blog

2015.01.10

色見本とにらめっこ

数字とのにらめっこに頭を抱える日々の中で、ちょっと楽しい作業もあります。色見本とのにらめっこです。

壁、床、建具の材料を1つ1つ選んでいくのは、ワクワクします、、、が!

センスに自信のない素人には難しいものでもあります。これもいいなあ、これもありだなあと一向に決まりません。

そこで、ツテを頼ってプロのコーディネーターさんに相談に乗っていただきました。

 

 

 

 

 

ご本人もとっても素敵な方なのですが、そのお仕事振りにまた感激!経験・知識・美意識に基づいて、「これなんかどうでしょう」とパパッと示された組み合わせ。おお、こんな感じを求めていました、ということになりました。

 

来院された方に、ほっと落ち着いていただけるような内装にしたいと思います。

一番上に戻る
TEL:0178-45-0672 メール問い合わせ スタッフ募集