blog

2015.04.01

医療機器が入りました

施設の工事が終了すると、さっそく医療機器の搬入されました。

 

開業に当たって購入した医療機器のほとんどをこの2日間で運び入れました。医療機器を卸していただいた小田島商事さんとは昨年7月からのお付き合いです。当時は誰に何を相談してよいのかすら分かりませんでした。それから、あれも欲しい、やはりこちらに代えたい、などと悩みに悩んでしまったのですが、その度に担当の松野さんと東さんにわがままを聞いていただいてきました。安いもので数万円、高いものでは車が買えるほどの大きな買い物です。何回も打ち合わせを重ねて選んだ機器は、合わせて50項目になりました。

真新しい医療機器が収まると、院内は一気に病院らしくなりました。日々の診療に道具の力を最大限に生かしていきたいと思います。

一番上に戻る
TEL:0178-45-0672 メール問い合わせ スタッフ募集