blog

2015.02.28

八戸グルメ

本日は設計士さん、内装屋さん、電気屋さんと私たちとで、現場での作業でした。設計士のアークビジョン上村さんには、これまでも東京からお越しいただいています。お魚好きと伺っていたので八戸グルメを楽しんでいただきたかったのですが、今まで丸一日仕事をしてはとんぼ帰りしていました。

でも今回の作業は早く終わり、新幹線の時間までまだ少しあります!これはチャンスと、3人で八食センターに寄りました。せっかくだから七輪村で食べていこうと選んだのは、ほや刺、帆立、蛤、なまこ酢、白子ぽん酢、刺身盛り合わせ。院長も魚好きですが、上村さんはそれ以上とお見受けしました。こうなったら、と夕方からビール、さらに日本酒も追加。思いがけずプチ宴会となったのでした。

 

いつも冷静沈着、プロフェッショナルな上村さんの新たな一面を知る日となりました。

一番上に戻る
TEL:0178-45-0672 メール問い合わせ スタッフ募集